『りねおふ 2012 in NAGOYA』 フォトギャラリー
    2012年10月27日(土)に行われた、第3弾『りねおふ 2012 in NAGOYA』のレポ付きギャラリーです!
    画像をクリックすると大きくなって、コメントが読めます〜ヽ(´▽`)ノ
    複数同時に拡大表示させたり、拡大したものをクリック&ドラッグで移動させたりもできます。


    当日の参加者数は、サービスチームの方も含め 48名でした!
    たくさんのご参加に、改めて心から御礼申し上げます〜!!

     名古屋までは、私を含むスタッフ3名で車で行きました。前日の夜遅くに出発し、朝6時くらいに名古屋入り。
    早朝からやってるスーパー銭湯で、お絵かきバトル用スケッチブックの仕込みと仮眠をして、いざ会場へ!
    …と思ったら、地図が悪いのかウチのナビが悪いのか、会場近くまで来てるのに迷子でぐるぐる…@@;
    本当は1時間前に入って準備するはずが、30分あるかないかでかなりバタバタしてしまいました(´Д`;)
    現地で手伝って下さった方々、本当に有難うございました!お待たせしてしまった方々、ごめんなさいっ!

    さて、これまではビンゴの景品一覧の写真があったんですが、今回はサービスチームのChunさんが、予定以上に
    たくさんのグッズ等をご用意してきて下さった為、パネルが間に合いませんでしたwなので写真の下に書いておきますね♪

★今回、りねおふ in NAGOYA会場となった『神戸館 名駅店』さん。 お店の方もとても親切で感じが良かったです♪
いつものことながら、ゆっくりお料理を味わえないのが残念!!!(´Д⊂
★10月と言えばハロウィン!―ということでお出迎えは可愛いジャック・オ・ランタンくんです。 作って持ってきてくれた東亜さんありがとう!!
★既に歓談中の会場内。知り合いの方々もそうでない方々も、席に付けばりねおふ仲間!ゲーム内の話や、コスプレの方を取り巻いてなど、早くも盛り上がっていました。
★今回NCJ Lineage運営チームからはChunさんが来てくださいました!お忙しい中有難うございます!よく見たらドアラゴンナイトの耳が生えてますが…
★コスプレではすっかりおなじみ(?)前回は男エルフで来てくださいました、サイホアさん!今回はめっさカッコ可愛いドラゴンナイトです! 後ろのタペストリーは、Chunさんに東京から持ってきていただいた、最新の美樹本先生バージョン♪
★今回一番の注目は、会場に入るなり「おおーっ!」とどよめきが走ったこの方!バフォメットさんです!なんとこれも手作り!(このままちゃんと飲み食いが出来るんですよ@@)
★しまった!変質者にスポットが当たってしまった!―というのは冗談で、リーパー(で合ってた?ダークマジスターだった!?@@)のコスさん。そして左はちゃんと牙もある!バンパイアさん。
★久しぶりに会って談笑してたら、どこぞのエルフにプッスリ射られてしまった「矢カスパー」さんとビビるバルタザールさん。
★今回もすっかりスタッフとしてコキ使ってしまいましたごめんねありがとう!おなじみエルフの愛しちゃん♪こらそこ!電話番号渡さない!!ヽ(`Д´)ノ
★同じく、スタッフのアズレさん。運転交代要員としても超お世話になりました!あざす!(ちょっと眠そう…w)
★実はこれ二次会の時の写真ですが、バースデーケーキモンスターが出現!!www全員でフルボッコにしましたが、ケーキくれませんでした(´・ω・`)
★美味しい料理の数々をご紹介!その@ 生ハムサラダ
★美味しい料理の数々をご紹介!そのA 秋茄子の揚げ浸し
★美味しい料理の数々をご紹介!そのB 牛すじ肉煮込み
★美味しい料理の数々をご紹介!そのC サンマピザ
★美味しい料理の数々をご紹介!そのD 海老フライ オーロラソース
★美味しい料理の数々をご紹介!そのE 若鶏ソテー オニオンソース
★美味しい料理の数々をご紹介!そのF サーモン親子ご飯
★美味しい料理の数々をご紹介!そのG フルーツケーキ
★りねおふの目玉★ビンゴゲームの真っ最中!リーチになってからがなかなか…(´Д`;)っていう。
★ビンゴの3位景品「エターナルライフパッケージ(プレシャスキット)+ラグナロクオンラインパッケージ」 ちょwww何故にラグナロクwwwwww
★安心のはりポタ賞!その@ 直筆イラスト色紙〜ヽ(´▽`)ノちゃんとハロウインなのです♪
★色紙と共にバフォ様が当てたはりポタ賞そのA「手作りバフォメットストラップ」!何という偶然〜〜!!( ̄□ ̄*)
★そしてヤギさん賞こと、「羊毛フェルトのマンボラビットストラップ」は、何とバフォ様の手作りだーーーっっ!!すご〜いヽ(*≧∇≦)ノ
★今回のナルニア賞の一つ。無難編。 Lineageのペットシリーズ:タイガー。普通に可愛いw
★Lineageのペットシリーズ:カンガルー。カイモで買える(飼える)ペットです。ナルニアは出た時すぐに買ってしまいました…。モンキーも(*ノノ)
★Lineageのペットシリーズ:シェパードは、イケメンバンパイアがご主人様になりましたw
★Lineageのペットシリーズ:ベビーパンダ。個人的にはこれがぬいぐるみの中で一番当たりだと思う!(アズレさん談)早くフィアーパンダに育てたい〜けど育たない〜(´Д`;)
★今回一番気合の入っているナルニア賞、「俺DKだから大丈夫」の名古屋版、「俺DKだもんで大丈夫だがね」キャップだ!紫に黄色は、愛工大名電高校・野球部のチームカラーからいただきました。普段着に合わせても大丈夫だがね(・∀・)
実はChunさんがイベントや公式HPでちょくちょくかぶってるのはコレですwお土産に一つ差し上げたのです^^
★むしろこっちも別の気合いが入っているナルニア賞…「4種の○ーションセット」だ!効果は…体力・機敏・回復・魅力だったかしら…。
★Chunさんによる「日ノ本」実装予定の仕様やデザインの紹介。お忙しい中、とっても手の込んだプレゼン資料を作ってきてくださいましたよ!
★前回の大阪オフで好評だったお絵かきバトル!ビンゴにならなかった方々が、3人1チームになって競いました。今回も盛り上がりましたよ〜^^
★なんか神が降りてる人がいますね。皆さんはどれが何か分かりますか?(*`艸´)
★こちらのイラストのお題は「フェニックス」!!!お隣のドラゴンナイトさんの表情が、会場のリアクションを代弁していますwwwww
★惜しい!正解はスケルトンではなく、スケルトン「パイク」でした〜!よく見て、ちゃんと槍が描いてあるよ!(  ̄ー ̄)
★ブラックナイト、みごと正解!!SKTで寝落ちするプリにとっては宿敵です(・∀・)
★こちらも正解!アイリス、とってもお上手でした〜ヽ(´▽`)ノ あれ?何か視界にピ○チューが…
★最後に皆さんで恒例の集合写真をパシャリp[【@】]ωΦ)こちらはあらかじめ顔出しで載せますよとお伝えして撮っているので、基本そのままでーす♪
★集合写真2枚目。良く写ってる方を、右クリックでお持ち帰り下さいw どれが誰だとか晒しちゃダメですよ〜w
★東京・大阪とエルブンワッフルを手作りしてきてくれたサイホアさん。今回は何とっっ!「ユグドラの(グ)実」を全員に作ってきてくれました!!!有難う!美味しかった!ヽ(*≧∇≦)ノ
★ハスキー「楽しんでくれた?また来いよな!」



景 品 一 覧

* * * * * * * * * * ビンゴ * * * * * * * * * *
◆1等(1本):+9祝福されたオーキッシュヘルム(全サーバーにただ一つ!w)
◆2等(1本):祝福されたテレポートコントロールリング(全サーバーで2個目…だったかな?)
◆3等(1本):エターナルライフパッケージ〜プレシャスキット〜(王家セット入り)
◆4等(1本):ブルートマジックドール+強化剤6個セット
◆5等(1本):ジャイアントマジックドール+強化剤6個セット
◆7等(2本):アルカの魔法袋
◆8等(2本):ウエアウルフアミュレット
◆9等(4本):ドラゴンブラッド33個セット
◇はりポタ賞 :直筆イラスト色紙+手作りバフォメットストラップ
◇ヤギさん賞 :羊毛フェルトのマンボラビットストラップ
◇ナルニア賞A:4種の○ーションセット
◇ナルニア賞B:DK帽子(名古屋ver)
◇ナルニア賞C:カンガルー
◇ナルニア賞D:ハスキー
◇ナルニア賞E:シェパード
◇ナルニア賞F:タイガー
◇ナルニア賞G:ベビーパンダ

※◆はゲーム内アイテム。◇はリアルアイテムで、各1本ずつです。

* * * * * * * * お絵描きバトル * * * * * * * *
何位が何だったか忘れてしまいましたが、↓のような景品がありました(ノ´∀`*)
◆オリム&セマの婚活セット(オリムリングとセマリングを、セットで3名に!)
◆属性リングセット(4属性まるっとセットで6名=2チームに)
◆アンソロジーコミック
◇その他リネージュのロゴ入りグッズ等

結局、何ももらわなかった人がいなかったんじゃないかなあ( ’ω’ )
そのくらい沢山の景品を持ってきて下さったサービスチーム様に感謝!!



▲このページのTOPへ戻る
⇒りねおふサイトTOPへ戻る inserted by FC2 system inserted by FC2 system